イベント!ペン字 &筆遊び教室

EMINIWAI+event 第7回ペン字教室

EMINIWAI + event  第18回 ペン字&筆遊びイベント

※ペン字&筆遊び教室※

字を書くことで音楽のように自分自身を表現できる、
楽しく、明るい教室にできたらと思いますので、興味のある方はお気軽にご参加下さい。

-EMINIWAI + event イベントの詳細-
※ペン字教室※
【日時】1月22日(火) 19:00~22:00
時間内に自由にお越しください。お帰りの時間も自由です。
【場所】EMINIWAI HOME -エミニワイホーム-
【住所】名古屋市名東区藤巻町1丁目2-799
【TEL】052-734-7022
【受講料】3時間 2,000円
【持ち物】ボールペン(ご自身が書きやすいペンをお持ちください。)
      筆遊びを体験したい方は習字道具をご持参ください。

【お申込み】 お申込みフォーム
送信してから2日が経過してもメールが届かない場合は、
メールアドレスを間違えて入力してしまったか、
正常に送信できていない可能性がございます。

お手数ですがフォームにご入力の上、送信くださいませ。
(通常、24時間以内にご返信しております。)

※ご予約受付は当日まで!
予約に空きがある場合は、基本的には当日まで予約を受け付けております。
駐車上は6台まで完備しております。予約順となりますので宜しくお願いいたします。
お車でお越しの方はお気軽にお問合せください。

※キャンセルについて!
何かの理由によりご都合が悪くなられたお客さまは、
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
キャンセル料は無料です。


2012/02/02

このページの先頭へ

イメージ画像