ジョン・ケリー ラウンジ

ジョン・ケリー ラウンジ

これは「JOHN KELLY LOUNGE」ジョン・ケリー ラウンジの看板。

先日、ブログで報告させていただいたやりたいこととは、
エミニワイホームの心癒される空間を、時間制で皆様に使っていただこうと、
ジョンケリー ラウンジを始めることになりました。

本をゆっくり読んだり、心を落ち着かせて
自分自身を取り戻す場所として使っていただければと思います。

お仕事の商談や、仕事帰りの残業スペースなど
ワンランク上の大人の空間として近日オープンです。

この看板もまた、べニアを買ってきて自らデザイン、制作中です。
今まで作ってきた看板の中でも一番いいものができるのではないでしょうか。

自分自身を高めるための大人の勉強空間を作っていきたいので、
大人の学校をイメージできるように、黒板にチョークで描いたようなデザインにしました。

ラウンジの詳細は決まり次第お伝えさせていただきます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像