明日のための勉強会

 


昨晩は文学青年が遊びに来てくれました。
文学初心者の僕に優しく丁寧に、わかりやすく説明してくれてます。

 語彙、ポスト構造主義やスキーマの話など、話が楽しすぎます。。。
僕にとってすごいセミナーです。笑
こんな濃い話が定期的にできたら、毎日がもっと楽しくなるし僕の世界が無限に広がっていきます。

最近は薦められた本のおかげで、イライラしたりすることもすごく減ってきて、
イライラしたりする時の意識が感情の浅い場所にあることに気付くことができました。

 感情の深いところに意識があると、浅い場所には関心がなくなっていくんですね。。。
心がすごく安定しているのが実感できます。

ありがとう!感謝!!また遊びに来てください!!


タグ


2011/09/16 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:生活

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像