フィールド・オブ・イノセンス

フィールド・オブ・イノセンス 川本三郎

ようやく手にできました。
川本三郎さんの「フィールド・オブ・イノセンス」。

絶版のためアマゾンではいつも高価で、買うのをためらっていたのですが、
昨年末にチェックしたら、なんと450円!すぐ購入しました。

そして、届いてビックリしたのがこの表紙のデザイン。
購入時には表紙が出ていなかったので、
この表紙を観た時とても嬉しかったし、もっと楽しくなった。

僕は文学小説を読めば読むほど、心ではこういう世界が広がっていきます。
まだまだこんな素晴らしい景色ではありませんが、
こういう景色を持てる人になることが目標です。

ボブ・デュランやミック・ジャガーの話も出てくるので、とても楽しみ。
音楽もアートも文学も全て繋がっているんですね。


タグ


2012/01/07 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:生活

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像