Heroes

みなさま大好きなDAVID BOWIE。
最近、YOU TUBEでよく観ています。

この「Heroes」は曲のアレンジがだいぶ新しくなっていますね。
ぼくはアルバムバージョンよりこっちのアレンジの方が好きです。

デヴィッド・ボウイは1947年生まれで現在67歳。
この映像は2002年ですので、ボウイが55歳のときのライブです。
55歳ですよ!かっこ良すぎますねー。

素敵なおじさんは立ち姿がすでにかっこいいですし、声もシビれます。
歩いている姿を見てしまったら、もっと魅かれてしまいます。

身ぶりや言葉、声が創られるのも、話すとき歩くときに刻むリズムも
すべてぼくの内側からでてくるもの。無駄なものを取り除くことも
忘れないこと。

ぼくはまだまだ人間磨きが足らないな。がんばろう。


タグ

2014/01/27 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:生活

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像