音楽のような場所

 ジョンケリーラウンジ

僕が学生の頃、思い描いていたことがあります。
それは、自分の頭の中にあるものを言葉にできる場所が欲しかった。

みんなが常識といわれている世界では、どうしても言葉が限られてしまいますし、
限られた言葉の中では考え方も限られてしまいます。

そんな場所が創ることができたらいいな・・・とただ漠然と思っていました。

12月から始めたラウンジのことを僕の言葉で人に伝えていくと、
あの頃から思い描いていたものが少しづつ霧が薄くなっていくように感じます。

それぞれ違うリズムが重なり合い、そこにアレンジが加わり、言葉が乗る。
まさに音楽そのもののような場所を創ることができたらこんな素晴らしいことはありません。

強い願いと素直な心を持って、前進あるのみですね。


タグ

2011/12/23 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:生活

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像