楽しみを伝える

楽しみを伝える

いびがわマラソンを完走してから、カフカの「審判」が読みやすくなったような気がする。
これってとてもおもしろくないですか?

これも文学青年に教えてもらったスキーマが増えたことによって、
ストーリーに入っていきやすくなったんでしょうね。きっと・・・

小さなことですが、こういうことに気付き始めると
楽しみを増やすきっかけを作りやすくなります。

いつ楽しみに巡り合うかは自分自身にもわかりませんので、
目の前に現れた時はすぐに飛びつかないといけません。

楽しみに気付いて、楽しみに飛びついて、
楽しみを存在させて、楽しみを表現して、楽しみを相手に伝える。

楽しみを相手に伝える人になるために、サボらずに毎日勉強あるのみ、ですね。


タグ

2011/11/23 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:生活

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像