EMINIWAIイベント みのかも昭和村ハーフマラソン

 

1月13日(日)はエミニワイのイベントでお客様と岐阜県の美濃加茂市の
みのかも昭和村ハーフマラソンに参加してきました。6000人の参加があり、
北海道から参加されているランナーさんもいらっしゃいました。びっくりですよね。

今回一緒に参加した皆さんも全員完走でき、天気も快晴で暖かく、
完走後にはかも丸鍋もいただき、とてもリフレッシュできました。
走ったあとのかも丸鍋は最高でした。

僕も時間内完走できましたがギリギリです・・・タイムは2時間28分でした。
関門の13kmでのタイムは1時間21分でしたが、後半はさらにバテバテ。。。

コースはアップダウンがあり、いびがわマラソンのハーフまでの
上りよりきついコースで、仕事を理由に練習不足だったことを
反省しながら走っておりました。

2月にはモリコロハーフマラソンがありますので、もう少し練習の
時間を作れるように仕事の効率をもっと上げないといけないな。。。

まずは仕事の効率UP!そして、練習で1kmでも多く走れ!!ですね。
皆さん、一緒に参加してくれてありがとう!来月も楽しみましょう!!


タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像