楽しみを見つける

 ERROLL GARNERの「The Lady Is A Tramp」のライブです。
マンハッタンのジャズバーにふらっと入ると、
こんな感じに楽しそうに楽器を演奏してる人をよく見かけます。

こんな笑顔でピアノ弾かれたら、見てるほうも楽しくて幸せになりますね。
いつも隣でERROLL GARNERがピアノを弾いてくれればいいですが、
そういう訳にはいきませんから、ERROLL GARNERの代わりになってくれるものを
見つけなければなりません。

それがあるのとないのとでは、毎日の生活の楽しさも全然違います。
無垢材の家具も形やデザインだけではなく、心で感じることが大切です。

ERROLL GARNERの変わりは無垢材家具でなくてもいいと思いますが、
家具であったなら嬉しいですし、それがジョンケリーの家具ならなお嬉しいです。。。笑

最後のオチは営業話になってしまいましたが、楽しいことは身近にたくさんあると思うので
毎年、ERROLL GARNERの分身を一人ずつ増やしていければと思います。

20年したらこのオジサンが20人か・・・チョット濃すぎるな。。。


タグ

2011/09/21 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:生活

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像